瀬野川公園にインラインスケートを持っていった私
時間があれば練習したいですからねぇ~(*^ー^)ノ
抜け目ないっす( ̄ー ̄)
そんな時、食い付きがよかった子供が一人
こいつだ
お姉ちゃんの子供なんですが、何でも飽き性な子なんです。
でもいつまでたっても返してくれません
彼曰く上手くなりたいらしいのでずっと貸してましたp(^-^)q
はじめは立てなかったのに、二時間たって滑れるようになってました
子供ってのみこみが早いですね(°∀°)b
早速トイスケを買って貰うらしいので、明日は下手くそな私が講習会を開きます( ̄▽+ ̄*)
まぁ~ほとんど私の練習にしますけどね(^ε^)♪
Android携帯からの投稿

時間があれば練習したいですからねぇ~(*^ー^)ノ
抜け目ないっす( ̄ー ̄)
そんな時、食い付きがよかった子供が一人

こいつだ

お姉ちゃんの子供なんですが、何でも飽き性な子なんです。
でもいつまでたっても返してくれません

彼曰く上手くなりたいらしいのでずっと貸してましたp(^-^)q
はじめは立てなかったのに、二時間たって滑れるようになってました

子供ってのみこみが早いですね(°∀°)b
早速トイスケを買って貰うらしいので、明日は下手くそな私が講習会を開きます( ̄▽+ ̄*)
まぁ~ほとんど私の練習にしますけどね(^ε^)♪
Android携帯からの投稿










