今日も公園へ

目的地は憩いの森にニコニコ

バトミントンしたり、遊具で遊んだり、ストライダーで爆走したり音譜

いやぁ疲れた(笑)
















GW最終日と言うことで、沢山の方で賑わってましたにひひ

今年のGWが今までで一番面白かったかもしれないですラブ

次は盆連休アゲアゲ

なにすっかなぺこ



Android携帯からの投稿
インラインスケートしたい甥っ子と子供用のインライン買いに行ってきましたニコニコ

初めて&成長期なので安いトイスケ買ったんですが、やっぱり安かろう悪かろうでしたガーン

ウィール回らないし、ステーはプラだし叫び

それでも甥っ子は満足してましたにひひ




ガンダムの出来上がりです音譜

今日は二時間だけでしたが、本人はやる気MAXビックリマーク

明日は9時からだそうですニコニコ

私もインライン出来るからいいんですけどね音譜



Android携帯からの投稿