今日も公園へ
目的地は憩いの森に
バトミントンしたり、遊具で遊んだり、ストライダーで爆走したり
いやぁ疲れた(笑)
GW最終日と言うことで、沢山の方で賑わってました
今年のGWが今までで一番面白かったかもしれないです
次は盆連休
なにすっかな
Android携帯からの投稿
目的地は憩いの森に

バトミントンしたり、遊具で遊んだり、ストライダーで爆走したり

いやぁ疲れた(笑)
GW最終日と言うことで、沢山の方で賑わってました

今年のGWが今までで一番面白かったかもしれないです

次は盆連休

なにすっかな

Android携帯からの投稿
インラインスケートしたい甥っ子と子供用のインライン買いに行ってきました
初めて&成長期なので安いトイスケ買ったんですが、やっぱり安かろう悪かろうでした
ウィール回らないし、ステーはプラだし
それでも甥っ子は満足してました
ガンダムの出来上がりです
今日は二時間だけでしたが、本人はやる気MAX
明日は9時からだそうです
私もインライン出来るからいいんですけどね
Android携帯からの投稿

初めて&成長期なので安いトイスケ買ったんですが、やっぱり安かろう悪かろうでした

ウィール回らないし、ステーはプラだし

それでも甥っ子は満足してました

ガンダムの出来上がりです

今日は二時間だけでしたが、本人はやる気MAX

明日は9時からだそうです

私もインライン出来るからいいんですけどね

Android携帯からの投稿






