一ヶ月前にお母さんが抜いてくれ庭が、荒れ果ててたので息子二人と抜いてしまいます(・∀・)




ヤローども、一気にやるぜぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

ってお父さん1人で黙々と抜いていきます(`・ω・´)

息子二人は黙々と穴堀( ̄□ ̄;)!!

父さん見てぇ~石が見えるぅ~

って基礎見えてるじゃぁん(/TДT)/

やめてぇ~仕事が増えるぅ~(TωT)

ってな具合で、邪魔したのか手伝ったのか分からないけど無事終了≧(´▽`)≦





暑くて死ぬかと思ったf(^ー^;




Android携帯からの投稿
先週の豪雨が終わり、蒸し暑くなっている広島ですが、私達の家族は宮島にいってきました( ̄▽+ ̄*)




フェリー乗り場ではしゃぐ息子達にニヤニヤしながら、いざ宮島へ船

ついて早々お出迎えしてくれたのは




鹿さんです(〃∇〃)

長男は数回来てたので慣れたもので、猛ダッシュで走って行ってしまい、私達の4人は取り残されヘ(゚∀゚*)ノ




追い付いたら、ガッツリ触ってました≧(´▽`)≦

次男もなれたのか、お兄ちゃんと一緒にさわってたけど・・・

松ぼっくりを至近距離からぶん投げて、鹿を迎撃してましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ちょっと腰が引けてるにひひ




神社のなかでは、海が気になってずーっと眺めてたので、『海に入りたいなら、投げようか??』というと『投げたら死ぬから』と4才とわ思えない一言に父さんは引きました(^~^)

そのあとは、喫茶店でかき氷食べたのですが、2才の次男が大人1人分を食べてご満悦ガーン





笑顔が汚いけどご機嫌でしたにひひ

今回の宮島は、過去にないほど満喫して楽しかったなぁ~о(ж>▽<)y ☆

書き入れないほど、楽しめたので水族館が出来たNew宮島に皆さんもいってみてください(≧▽≦)



Android携帯からの投稿
今、息子が私を書いてくれましたニコニコ

それがこれ




書いたのはこちら





確信犯ガーン



Android携帯からの投稿