仕事でペナン島に来て1ヶ月。
異文化に触れて、意外と満喫してる(^.^)

始めは戸惑った屋台にも慣れて

ショッピングセンターで買い物して

休日の昼間に散歩して


ブランド品?を物色して(笑)
色々楽しめるマレーシア(^-^)
でも!
で~も!!
さすがに日本が恋しくなりまっせ(泣)
日本食が恋しくなりまっせ(泣)
旅行で来るなら、楽しめるペナン島♪
物価も安く普通に生活するなら、1日2000円有れば充分過ぎるぐらい♪
ご飯もお腹一杯食べれる☆
日本語は通じないけど、ジャパニーズ英語でなんとかなる(^^)
でも仕事となるとマレーシアは駄目だぁ~(泣)
遊ぶ・邪魔する・時間にルーズ
あ~ストレスがぁぁぁぁ(ToT)
旅行で来るのが一番!
Android携帯からの投稿
異文化に触れて、意外と満喫してる(^.^)

始めは戸惑った屋台にも慣れて

ショッピングセンターで買い物して

休日の昼間に散歩して


ブランド品?を物色して(笑)
色々楽しめるマレーシア(^-^)
でも!
で~も!!
さすがに日本が恋しくなりまっせ(泣)
日本食が恋しくなりまっせ(泣)
旅行で来るなら、楽しめるペナン島♪
物価も安く普通に生活するなら、1日2000円有れば充分過ぎるぐらい♪
ご飯もお腹一杯食べれる☆
日本語は通じないけど、ジャパニーズ英語でなんとかなる(^^)
でも仕事となるとマレーシアは駄目だぁ~(泣)
遊ぶ・邪魔する・時間にルーズ
あ~ストレスがぁぁぁぁ(ToT)
旅行で来るのが一番!
Android携帯からの投稿













