朝から予定がないので恒例の散歩♪
今日はペナン島に来て1ヶ月が過ぎたけど、初の一人観光してきました(・∀・)
先ずはホテルからコムタまでを動画撮影(°∀°)b
はい♪怪しさ満点な私≧(´▽`)≦
で、陸橋までいったら中国人街へ

そこを抜けてひたすら歩き



ストリートアートを見てきました( ̄▽+ ̄*)
日本人に会えるかなぁ~って思いながら歩いても
会えるのは中国人ばっかり(  ̄っ ̄)
団体さんは固まって行動するから、結構迷惑だった(゙ `-´)/

でも一人で歩く私は、凄く羨ましかったぁぁ(´□`。)
そこを通り抜けて海岸沿いへ
そこはアジアにいながらに、西洋の雰囲気を楽しめるスポット(*^-^)b



これだけ見るとアジアにいる気がしないよね(≧▽≦)
ここでも日本人には会えず、次に移動した場所は

大砲の前(*゚ー゚)ゞ
ここには昔要塞があり、今でも大砲やら城壁やらを残しているエリアで、無料で入れるって思った私は、何も考えずに入ったのですが、『お金はらってくれ』って怒られちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ
ここに入る前に自転車から降りて話してる東洋人女性が2人いたのだが、中国人観光客かなって思い素通りしたんだけど、あとからスレ違った時に日本人だと発覚( ̄□ ̄;)
話しかけてみればよかった・・・
こんなとき、自分の度胸の無さに嫌気が刺すね(--;)
このあと来た道を戻りフラフラ
インド人街があったので寄ってみました( ̄ー☆

ガネーシャキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
思わずパシャリ
帰ってきたのが3時♪
朝10時に出たから
5時間は歩いていた
はいバカな私( ̄∇ ̄+)
それでも、様々な風景に触れてリフレッシュ出来たかな(*^o^*)
海外での一人歩き
ペナン島は安全だ(≡^∇^≡)
Android携帯からの投稿
今日はペナン島に来て1ヶ月が過ぎたけど、初の一人観光してきました(・∀・)
先ずはホテルからコムタまでを動画撮影(°∀°)b
はい♪怪しさ満点な私≧(´▽`)≦
で、陸橋までいったら中国人街へ

そこを抜けてひたすら歩き



ストリートアートを見てきました( ̄▽+ ̄*)
日本人に会えるかなぁ~って思いながら歩いても
会えるのは中国人ばっかり(  ̄っ ̄)
団体さんは固まって行動するから、結構迷惑だった(゙ `-´)/

でも一人で歩く私は、凄く羨ましかったぁぁ(´□`。)
そこを通り抜けて海岸沿いへ
そこはアジアにいながらに、西洋の雰囲気を楽しめるスポット(*^-^)b



これだけ見るとアジアにいる気がしないよね(≧▽≦)
ここでも日本人には会えず、次に移動した場所は

大砲の前(*゚ー゚)ゞ
ここには昔要塞があり、今でも大砲やら城壁やらを残しているエリアで、無料で入れるって思った私は、何も考えずに入ったのですが、『お金はらってくれ』って怒られちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ
ここに入る前に自転車から降りて話してる東洋人女性が2人いたのだが、中国人観光客かなって思い素通りしたんだけど、あとからスレ違った時に日本人だと発覚( ̄□ ̄;)
話しかけてみればよかった・・・
こんなとき、自分の度胸の無さに嫌気が刺すね(--;)
このあと来た道を戻りフラフラ
インド人街があったので寄ってみました( ̄ー☆

ガネーシャキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
思わずパシャリ
帰ってきたのが3時♪
朝10時に出たから
5時間は歩いていた
はいバカな私( ̄∇ ̄+)
それでも、様々な風景に触れてリフレッシュ出来たかな(*^o^*)
海外での一人歩き
ペナン島は安全だ(≡^∇^≡)
Android携帯からの投稿
今日も一人でガーニープラザをプラプラ♪
なぜかって??
DAISOに綿棒を買いに行ってきた(^-^)
こっち来て1ヶ月・・・
耳掻きしてぇ~ってなったので(笑)
先に買えよって皆は言うと思う(-.-)y-~
でも先に買ったらヒッキーになっちゃうじゃん(>_<)
それだけは避けたかった(笑)
で昼飯にカレーライス食べたんだけど
・・・

稲荷寿司ついてきた( ̄▽ ̄;)
店員に『稲荷寿司頼んでないよ』っていったら、『無料だよ』って言われた(笑)
日本では絶対ない組み合わせ(・・;)
完食したけど、ちょっとしんどいっすわぁ~(;´д`)
このセット??にコーラつけて、25リンギ
日本じゃ普通の値段でも、マレーシアでは2食分(^_^)
結構高いよね(^-^;
でもこういう日本食の店があるのは長期出張者には嬉しいっす(>_<)
日本で食べるカレーライスより下だけど、日頃のイライラが吹っ飛ぶぐらい美味かった(笑)
Android携帯からの投稿
なぜかって??
DAISOに綿棒を買いに行ってきた(^-^)
こっち来て1ヶ月・・・
耳掻きしてぇ~ってなったので(笑)
先に買えよって皆は言うと思う(-.-)y-~
でも先に買ったらヒッキーになっちゃうじゃん(>_<)
それだけは避けたかった(笑)
で昼飯にカレーライス食べたんだけど
・・・

稲荷寿司ついてきた( ̄▽ ̄;)
店員に『稲荷寿司頼んでないよ』っていったら、『無料だよ』って言われた(笑)
日本では絶対ない組み合わせ(・・;)
完食したけど、ちょっとしんどいっすわぁ~(;´д`)
このセット??にコーラつけて、25リンギ
日本じゃ普通の値段でも、マレーシアでは2食分(^_^)
結構高いよね(^-^;
でもこういう日本食の店があるのは長期出張者には嬉しいっす(>_<)
日本で食べるカレーライスより下だけど、日頃のイライラが吹っ飛ぶぐらい美味かった(笑)
Android携帯からの投稿
