これを見てください




安らかな眠りを遂げた次男

2才でこんなに思い詰めていたなんて

父親として情けない

明日になれば『父さんおきてぇ~』って起こされて一緒に遊ぶんだろうと思ってしまいます

でも現実は違うんでしょうね

部屋の中ぐちゃぐちゃになるんだろうなぁ~≧(´▽`)≦





Android携帯からの投稿
賢吾ぉ~探検行くぞぉ~

おぉ~行くぅ~




っていいながら、庭の蟻を確認中(*゚ー゚*)

隊長!!何か発見しましたか???




『蟻のごはんがなくなっとった(゜д゜;)』

蟻はいっぱいごはんを食べて、お家の中で永眠してるんやね≧(´▽`)≦

なぜかって???

その答えは次の画像にあり!!







Android携帯からの投稿
今日はチャイルドシートのカバーを洗おうかと思って、玄関でばらしてたら・・・

なんか臭い( ̄□ ̄;)!!

私『賢ちゃんウンチ??』

次男『ないよぉ~』

でも臭い・・・・

靴に目をやる私・・・

まさかなぁ~

恐る恐る長男の靴を臭うと・・・

私『くっせぇ~((((((ノ゚⊿゚)ノ』

私『宏人の靴めっちゃ臭いやん!!』

宏人『俺の靴、毒ガスじゃけぇ』

毒ガスってあんた、それ以上なんですけど・・・ヽ(;´Д`)ノ

しょうがないんで、保育園の上履きと一緒に洗いました≧(´▽`)≦





そのあと、チャイルドシートも拭いてカバーは洗濯中( ̄▽+ ̄*)




しっかし4才とは思えない足のくささ・°・(ノД`)・°・

誰か助けてぇ~(/TДT)/





Android携帯からの投稿