【ご感想】こんなに心から安心できているのは久しぶりで、すごく嬉しいです‼️ | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)


おはようございます!
ほっこりマイスターの
足立陽子です(*´꒳`*)




今日も今日とてカラーセラピー🌈




今日は
相互セッションでいただいた
感想をシェアさせてください(*´꒳`*)


相互セッションは
カラーセラピスト同士のセッション。


いわば、
同業者からみた
私、ほっこりマイスターの
カラーセラピーとはどんなもの?を
言語化していただいたものです😊




*************************
最近ずっと、
漠然とした恐れの感情が強くて、
でも具体的な原因も突破口も
よく分からなくて
とにかくしんどかったし、
自分を責めがちでしたが、
すごくラクになりました!!!
現状がよく分かって、
しんどくなっているのは
状況・条件的に仕方がない部分も
あるんだなあと
はっきり見えてきたことで、
自分を責めていた気持ちも緩み、
ものすごくホッとしました☺️♨️
ここ最近の中で
こんなに心から安心できているのは久しぶりで、すごく嬉しいです‼️
希望の光が見えて、
ワクワクする気持ちが戻ってきました✨
本当にありがとうございました🥰
*************************



『陽子さんとなら
 4本でお願いします!!!』
いつも相互セッションをする際
ハイヤーセルフと繋がるワークをご希望
してくださるセラピストさん😍
セッション回数を
重ねていることもあり、
お互いいつも以上にリラックスして
セッションする事ができました😊
何度も同じセラピストさんから
カラーセラピー を受ける効果を
セラピスト側としても、
クライアント側としても
身をもって感じられたセッションでした💖


いやぁ〜、しかし、

ぐるぐる思考の時の
カラーセラピーの有効性ったらないね!!😳


自分の考えていることを
気にせずに口に出せること。


その上で、
別の視点から思考してみること。


ぐるぐると思考が巡りがちな方は
カラーセラピー、ほんっとおすすめ!!!


セッション後すぐに

『お昼ご飯がいつもよりずっと美味しく
 感じられた〜💖』
とメッセージをいただき、

嬉しくて飛びあがっちゃった😍
よかったよかった💖


ご感想
ありがとうございました💖
相互セッション、
カラーセラピーセッション
随時募集中です!
9月になりましたので
カラーセラピーセッションの
料金形態が変わります!
🌈自己認識のワーク(約50〜60分)
   1回4500円
🌈ハイヤーセルフと繋がるワーク(約70〜90分)
   1回6500円
*セッションにかかる時間は目安です
セッションのお申し込みは
LINE公式からご連絡ください!
LINE公式では
カラーボトル写真を使った
毎月のカレンダーが届いたり
割引券が時々届いたりしますよーん😍

LINE公式お友達追加はこちらから❣️





#TCカラーセラピー 
#カラーセラピーが好きすぎる
#セラピスト自身のメンタルケア
#思考癖の変化
#潜在意識からのメッセージ
#カラーセラピーセッション受付中
#ほっこりマイスター