【ご感想】また迷いが出てきたとき、よーこさんに聞いてもらいたいです! | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)


こんばんは!
ほっこりマイスターの
足立陽子です(*´꒳`*)




今日も今日とてカラーセラピー🌈
今日は
相互セッションでいただいた
感想をシェアさせてください(*´꒳`*)
相互セッションは
カラーセラピスト同士のセッション。
いわば、
同業者からみた
私、ほっこりマイスターの
カラーセラピーとはどんなもの?を
言語化していただいたものです😊




*************************


ボトルを選ぶ時、
どーしても色の意味がチラチラして
純粋に選ぶことができない私ですが、
今回はホントに直感で選びました。



選んだ後も、なんで??
自分の中では疑問がいっぱいだったんですが、
ひとつひとつの質問が
その疑問をスッキリさせてくれました。


セッションの後半は
ワクワクやキラキラするようなことしか
思い浮かばないくらいに
気持ちが楽になってて、
聞いてくれたのがよーこさんだから、
思い付くまま話せたし、
未来が明るくなったんだと思います。

あっというまの時間でした。
また迷いが出たとき、
よーこさんに聞いてもらいたいです!
ありがとうございました♪
*************************
あぁあ…
カラーセラピストあるある(^◇^;)💦

『ボトルを選ぶ時意味が頭をチラつく』

あるんですよねぇ〜💦
めちゃくちゃあるあるなのです💦


意味が頭をチラついて選んだとしても
カラーセラピーは『話す』ことで
成立するので
出来ないわけではないのですが…。


潜在意識からの
メッセージを受け取るためには
『直感でボトル選ぶこと』は
大切なポイントでもあります。


そこを、
何も意味がチラつかずに
ボトルを選んでいただけたというのは…


もしかしたら、
【素の自分】の状態で
選んでいただけたのかしら…??(*´艸`)


それが何より嬉しいです😆💕


セッション途中で
ぱっかーーーーん🎊😳🎊された
クライアントさま。

後半、
とてもいい笑顔で
わくわくするお話を
たーーくさん聞かせていただきました💖

この感じが堪らんのですッ!(*´艸`)💕
私の幸せは
間違いなくここにあるなぁと
体感バシバシ感じる瞬間です💖

ご感想
ありがとうございました💖
相互セッション、
カラーセラピーセッション
募集中です😊
カラーセラピーセッションは
現在1回4000円で
承っておりますが、
9月からは
価格変更しますので
ご了承ください😊
8月申込分9月セッションの場合は
4000円でお受けさせていただいて
おります❣️
カラーセラピーセッションご希望の方は
LINE公式からご連絡下さい😍

LINE公式のご登録はこちらから💖



#TCカラーセラピー 
#カラーセラピーが好きすぎる
#セラピスト自身のメンタルケア
#思考癖の変化
#潜在意識からのメッセージ
#カラーセラピーセッション受付中
#ほっこりマイスター