【ご感想】ようこさんの言葉の表現力、 伝え方に感動しまくり千代子の セッションでしたー‼︎ | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)

こんばんは!
足立陽子です(*´꒳`*)


今日も今日とてカラーセラピー🌈

今日は
相互セッションでいただいた
感想をシェアさせてください(*´꒳`*)


相互セッションは
カラーセラピスト同士のセッション。


いわば、
同業者からみた
私、ほっこりマイスターの
カラーセラピーとはどんなもの?を
言語化していただいたものです😊




*************************

ようこさんの言葉の表現力、
伝え方に感動🥺しまくり千代子の
セッションでしたー‼︎

今までの中で
すごく内容のあるセッションを
して頂きました❣️

確立されてますね🤩🙌🌈🌈🌈

一般の方も、
ようこさんのカラーセラピー受けたら、


すごく前向きになれる、

気づきを得られる、

自己の再認識できる、

今の自分の状態になるまでの
流れも知ることが出来る、

『私だけのおまじない』も作れちゃう‼︎♡

そういったまとまったセッションなので
とても喜ばれると想います🌈🌈
***********************


ふぉおおおおお……( ꒪Д꒪)
めっちゃお褒めの言葉をいただき
光栄です……!!!
100ノートチャレンジを始め、
何度も何度も
自分のセッションをし、
他の方のセッションも
体験させていただき、
自分が
カラーセラピーを通して
クライアント様に
受け取ってもらいたいモノが
とても明確になってきました(*´꒳`*)
それは
【思い出してもらうこと】(*´꒳`*)
え?なにを??
って感じですが、
ここから先は企業秘密です🤣




クライアント様自身が
リラックスして
あるがままを
お話しいただける環境を作ること

ほっこりマイスターとして
日々精進してまいります!!
ご感想いただき
ありがとうございました💖
相互セッション、
カラーセラピーセッション
募集中です😊

カラーセラピーセッションご希望の方は
LINE公式からご連絡下さい😍





#TCカラーセラピー 
#カラーセラピーが好きすぎる
#セラピスト自身のメンタルケア
#思考癖の変化
#潜在意識からのメッセージ
#カラーセラピーセッション受付中
#ほっこりマイスター