さりげなく、、ブログタイトル変え(て)ました(*´꒳`*) | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)




こんにちは!

足立陽子です(*´꒳`*)





数日前、

割と最近変えたブログタイトルを

さらに変えてたのに

お気付きでしょうか、、、?てへぺろ




(きっと誰も気付いてないww)








ママしてたって【わたし】でいたい!
足立陽子のほっこりマイスター✩︎⡱

      下矢印


どんな時でも【わたし】でいたい!
足立陽子のほっこりマイスター✩︎⡱


になりました爆笑







『ママ』とか、母親業のウエイトが

すごく大きかったので

あんなタイトルやったんですけどね。





ママや妻、などの役割とは別に

自分の感情で【わたし】が乱されてるな、

と感じることがありまして。





あーーー。

ママとか、妻、とか、

関係ねぇなーーーーショボーン




結局、

私はどんな状態になろうが

【わたし】の手綱を離したくないやお願い




って気持ちが大きくなったんですよね。




さらに、プロフィール写真も変えましたニコニコ






コレはお友達に

普段はしないばっちりメイク&

何やらどこぞかを調整していただいた

加工写真なんですけどねウインク




この写真の自分見ると

テンション上がるラブ




今の自分も好きやけど、

こんな自分になったら超るんるん音譜

未来を先取った写真なのだお願い





このブログは私にとって

未来の私とのアクセスポイント

なのかもしれないな照れ




というわけで、

新タイトル&新プロフィールになっても

全く変わらず励みますので

よろしくお願いします(*´꒳`*)






sss現在ご案内中のサービスsss

ナイフとフォーク【自分レシピ】セミナーナイフとフォーク

?【自分レシピ】ってどんなの?という方はこちら
リンクhttps://ameblo.jp/spiralheart514/entry-12315541111.html


新メニュー!!
クローバー【言葉の種まき講座】初級編クローバー

?【言葉の種まき】ってどんなの?という方はこちら
リンクhttps://ameblo.jp/spiralheart514/entry-12462420472.html
 

お申し込みはこちらから
リンクhttps://ws.formzu.net/sfgen/S45175651/

ハートお問い合わせはLINE@からどうぞハート
アイコン:検索@wtl9060kで検索!もしくは下記バナーから!
友だち追加