カラダの方向性が整えば前屈もストレッチなく一気に深まります | 骨格サロンSpirale《スピラル》

骨格サロンSpirale《スピラル》

東京築地 骨格サロンSpirale《スピラル》
不調解消とボディメイクを同時に叶えるファシアアプローチ✨
循環器回復を促し汚れた体液をしっかり排出!
自ら巡るカラダづくり


 
本日もからだを整えるヨガonlineに
ご参加いただきありがとうございました
 

ご確認下さい。





前屈の練習をしていないのに
一気に深まりました!!
今日のご感想です


オンラインでも対面以上の体感を
得られる方がたくさんです


むしろ感覚が高まる方の方が
多いなとさえ感じています


一見これはなんの練習だろう?
と思う時間が多いのが
以前からワタシのクラスの特徴


最近より一層ポーズの時間は
短くなっています


準備して準備して準備して
最後にふわりとポーズへ


驚くほど感覚が変化します


見た目の形に惑わされないで
練習していきましょう





〜パーソナルセッション〜
 
 
一度でも目からウロコぽろぼろです

自分のクセを自分で治すのは
なかなか難しいことです

ぜひお問い合わせください
(対面・オンライン共に可)
 

 
〜エンジェルボディヨガ
オンライングループレッスン〜
 
8月からスタート!!
こちらでも
カラダの使い方を学べます

緩めるだけ、鍛えるだけでは作れない
しなやかで美しい曲線美を目指し
立体ボディを作っていきます
 
美しいからだは健やかなカラダです


ヨガをしているけど
腰や肩が痛い
定期的にマッサージに行かないと
カラダがツライ
ポーズがとりにくい
呼吸が浅い
良く眠れない


ぜひ一度ご体験ください
どこにもないメソッドです

お気軽にお問い合わせください

ドロップイン
回数券

ご用意してます
もちろん回数券がお得です

宝石ブルー特典宝石ブルー
①ご参加のレッスン収録動画を
その都度プレゼントします
その後何度でも練習できます

②クラスへご参加期間中の
不明点はいつでもご質問ください
 
 

 Spirale《スピラル》
須藤ゆうみ

友だち追加