
ライブやビューイング行かれた方のブログをたくさん読ませていただきました

その場にいた訳でも、リアルタイムで見ていた訳でもないのにね、胸がきゅぅーーーーーって締め付けられるように、切なくて・・・

時間を共有出来なかった虚しさと、15年と言う月日の重さ…を感じちゃって



とても、心が洗われるようでした
そしてそんな綺麗な涙を流せる智サンのファンで良かったとしみじみ思ったり…
そしてそんな綺麗な涙を流せる智サンのファンで良かったとしみじみ思ったり…
少年みたいなココロを持ってて、ほっこり温かくて、ふんわり優しくて、魅せるときは超絶かっこいくて、さらっとなんでもこなしちゃうんだよね








もう、ますますLOVEが止まんないです









もう、ますますLOVEが止まんないです
早くDVDが見たいです
って、気が早すぎっっ!?

って、気が早すぎっっ!?最高のライブになって、ほんと良かった

神様


