===============

【山田典子の想い】

あなたの世界を

子宮筋腫と無縁の世界にしたい。

そして

🔸生理の日でも

🔸PMSに悩んでいた時期でも

🔸大好きな綺麗な色の服を着て堂々と

🔸スッキリ綺麗なお腹を誇って

🔸お友達や好きな人との大切な時間

という素敵な毎日を楽しんでほしい。

何よりも

あなたの素敵な笑顔が見たい!

 

 

なぜなら過去の私は

日々大きくなっていく子宮筋腫のせいで、

経血の多さに悩み好きな服を着れず、

外出も敬遠せざるをえなくなり、

そしてある日、

歩けなくなるほどの痛みに襲われました。

子宮筋腫のせいで

こんな痛みと苦しみと絶望を

味わうなんて

誰にも経験させたくない!

だから 子宮筋腫専門セラピーを届けます。

===============

【子宮筋腫:この実で貧血対策】

あなたの子宮を

ぽかぽか・ふわふわにして

子宮筋腫と縁を切る!

日本初!子宮筋腫専門セラピスト

山田典子です。

特定健診で

内科に行ってきました。

その問いの一つが

「医師から貧血と言われたことが

ありますか?」

そういえば

子宮筋腫が10cmくらいになった時

貧血がひどいから と

点滴を打たれました。

自覚症状は

全然なかったため

見逃していたようです。

点滴のお世話になる前に

食生活に気をつけていれば

点滴なんてもので

薬を身体に入れることを

防げたのに・・・

あなたも

貧血と言われていませんか?

子宮筋腫にはありがちな貧血!

点滴のお世話になる前に

これ 食べてください。

それは 「プルーン」

ちょっとしたスーパーなら

すぐ手に入るはずです。

毎日 少しずつ

召し上がってくださいね。

温かい紅茶に浸すと

もっと美味しく食べられます。

あ でも

食べ過ぎると

お腹がゆるくなるので

ご注意を!

あなたの子宮筋腫の解決方法も

私のところにあります。

まずは

メルマガ登録をして

無料電子書籍

「子宮筋腫と診断されたら

今日からやるべき3つのこと」」を

手に入れましょう!

👇

https://www.agentmail.jp/form/ht/41387/1/