===============

【山田典子の想い】

あなたの世界を

子宮筋腫と無縁の世界にしたい。

そして

🔸生理の日でも

🔸PMSに悩んでいた時期でも

🔸大好きな綺麗な色の服を着て堂々と

🔸スッキリ綺麗なお腹を誇って

🔸お友達や好きな人との大切な時間

という素敵な毎日を楽しんでほしい。

何よりも

あなたの素敵な笑顔が見たい!

 

 

なぜなら過去の私は

日々大きくなっていく子宮筋腫のせいで、

経血の多さに悩み好きな服を着れず、

外出も敬遠せざるをえなくなり、

そしてある日、

歩けなくなるほどの痛みに襲われました。

子宮筋腫のせいで

こんな痛みと苦しみと絶望を

味わうなんて

誰にも経験させたくない!

だから 子宮筋腫専門セラピーを届けます。

===============

【あのストレスが山田の子宮筋腫を作った・・・】

あなたの子宮を

ぽかぽか・ふわふわにして

子宮筋腫と縁を切る!

日本初!子宮筋腫専門セラピスト

山田典子です。

山田典子の場合

冷え以外にも

いわば 二次的に 子宮筋腫の原因だったと

思われることがあります。

それは

外国暮らしのストレス です。

私の子宮筋腫が

定期健康診断で発見されたのは

外国暮らしが始まった頃でした。

その背景とは

初めての外国暮らし

小学生の子供が二人

パートナーは

仕事にのめり込むタイプ

なので

子育てヘルプは望めない人

子育てや

外国暮らしの

愚痴を聞いてくれるなんて

天地がひっくり返っても

起こるはずがありません。

外国特有の習慣

どうやったら

溶け込めるのかという不安

海外駐在の日本人は

会社の序列に従っている

というプレッシャーもあります。

お偉いさんの奥さんは

序列が高い

新参者の私は圏外・・・

ただでさえ引っ込み思案の私

英語のヒヤリングは苦手

そんなこんなのストレスが

重〜〜〜く

のしかかってきました。

ストレスというのは

自覚なしに

身体の中

つまり 

臓器にアタックしてきます。

胃に来る方もあれば

腸に来る方もあると思います。

私の場合は

子宮だったんです。

ストレスで

ホルモンのバランスや

自律神経が

乱れたのですね。

その挙句の子宮筋腫・・・

でも

あなたは

山田のように

辛い思いをしなくていいのです。

あなたの子宮筋腫の解決方法も

私のところにあります。

手術を早まってはいけません。

私のところに

手術回避のための

ベストな方法があります。

が、筋腫に向き合うのは

あなたなんです。

行動するのはあなたです。

子宮筋腫は人それぞれ

原因も、

対処のしかたも違います。

だからこそ

あなたの子宮筋腫の解決方法は

私のところにあります。

まずは

メルマガ登録をして

無料電子書籍

「子宮筋腫と診断されたら

今日からやるべき3つのこと」」を

手に入れましょう!

👇