===============

【山田典子の想い】

あなたの世界を

子宮筋腫と無縁の世界にしたい。

そして

🔸生理の日でも

🔸PMSに悩んでいた時期でも

🔸大好きな綺麗な色の服を着て堂々と

🔸スッキリ綺麗なお腹を誇って

🔸お友達や好きな人との大切な時間

という素敵な毎日を楽しんでほしい。

何よりも

あなたの素敵な笑顔が見たい!

 

 

なぜなら過去の私は

日々大きくなっていく子宮筋腫のせいで、

経血の多さに悩み好きな服を着れず、

外出も敬遠せざるをえなくなり、

そしてある日、

歩けなくなるほどの痛みに襲われました。

子宮筋腫のせいで

こんな痛みと苦しみと絶望を

味わうなんて

誰にも経験させたくない!

だから 子宮筋腫専門セラピーを届けます。

===============

【私の子宮筋腫はあの時作られた!】

あなたの子宮を

ぽかぽか・ふわふわにして

子宮筋腫と縁を切る!

日本初!子宮筋腫専門セラピスト

山田典子です。

今から考えると

これぞ 私の子宮筋腫のはじまり

と思える出来事があります。

会社員時代に

私のデスクの真後ろにあったもの!

です。

それは

バリバリの冷風機。

今のように

天井から冷風が

降ってくるのではありません。

後ろから 腰を直撃するように

冷風口があったのです。

暑い営業回りから帰ってくる

営業マンのために

温度は 低め。

私はその低温下で

1日を過ごしていたわけです。

それでなくても

筋肉の少ないこの身体では

低温に対抗しきれません・・・

さらに悪いことに

その時は若くて元気だったので

なんとも思わずに

過ごしていたのです・・・

その時に何か対策を立てていれば、

あんなに苦しく、痛い思いは

せずに済んだと思いますね。

だからこそ

あなたに

知っておいていただきたいんです・・・

こいつのせいで身体が

どんどん冷やされていきました。

こいつが

私の子宮の中の

筋腫のタネを目覚めさせたんです。

冷えはほんと、子宮筋腫の敵です。

ただ、

今だから、

これが悪かったのだと言えます・・・

その影響が見えてきたのが、

結婚した後だったのです。

今も 冷房がガンガン効いてる中で

働く女性も多いと思います。

この記事を読んだら

何か対策してくださいね。

腹巻き ショール

時々 歩き回って

熱を生み出す・・・

ほんとに

腰は冷やしてはいけません。

あなたの子宮筋腫の解決方法も

私のところにあります。

まずは

メルマガ登録をして

無料電子書籍

「子宮筋腫と診断されたら

今日からやるべき3つのこと」」を

手に入れましょう!

👇