===============

【山田典子の想い】

あなたの世界を

子宮筋腫と無縁の世界にしたい。

そして

🔸生理の日でも

🔸PMSに悩んでいた時期でも

🔸大好きな綺麗な色の服を着て堂々と

🔸スッキリ綺麗なお腹を誇って

🔸お友達や好きな人との大切な時間

という素敵な毎日を楽しんでほしい。

何よりも

あなたの素敵な笑顔が見たい!

 

 

なぜなら過去の私は

日々大きくなっていく子宮筋腫のせいで、

経血の多さに悩み好きな服を着れず、

外出も敬遠せざるをえなくなり、

そしてある日、

歩けなくなるほどの痛みに襲われました。

子宮筋腫のせいで

こんな痛みと苦しみと絶望を

味わうなんて

誰にも経験させたくない!

だから 子宮筋腫専門セラピーを届けます。

===============

【なぜ砂糖を止めることが子宮筋腫改善になるのか?】

あなたの子宮を

ぽかぽか・ふわふわにして

子宮筋腫と縁を切る!

日本初!子宮筋腫専門セラピスト

山田典子です。

女性といえば

甘いものが好きな人種。

甘いものは

自分へのご褒美。

甘いものを食べると

ほっこりする。

という意見が多いのですが、

今日の記事は

そういう意見を持つ方にも

ぜひ読んで欲しいですね。

砂糖は結構 曲者です。

食べてすぐに

血糖値を急激に上げます。

すると

血糖値を下げるために

インシュリンというホルモンが

分泌されます。

ところが

インシュリンは

ゆっくり血糖値を下げるのではなく

急激に下げます。

すると

体温も下がることになります。

この「冷え」!

子宮筋腫を大きくしてしまいます。

ですから

砂糖はあまり子宮筋腫によくない

ということなんです。

あなたの子宮筋腫の解決方法も

私のところにあります。

まずは

メルマガ登録をして

無料電子書籍

「子宮筋腫と診断されたら

今日からやるべき3つのこと」」を

手に入れましょう!

👇