あなたの子宮を

ぽかぽか・ふわふわにして

子宮筋腫と縁を切る!

日本初!子宮筋腫専門セラピスト

山田典子です。

あなたの子宮

冷えていませんか?

湯船に浸かったとき

膣の入り口あたりまで

湯の温度が伝わってくる

例えば

温泉に浸かった時に

ああ〜〜ん とため息が出てしまう

あの気持ち良さのような・・・

そんな感じがあったら

子宮が冷えています。

湯船に浸かるのも

子宮をあっためるのに

良いことですが、

思いついたら

すぐできる

いいエクササイズがあります。

今日はこれをお伝えしますね。

冷えを改善して

子宮にたくさん

血液を送ってくれる

すてきなマッサージです。

早速やってみましょう!

準備:

・靴下を脱いで裸足になっておく

・両足が広く広げられるような服装

椅子に浅く腰かけます。

右の太ももの上に

左の足先をのせます。

左の足指と

右の手の指を

握手するように組みます。

左手で左の足首を

優しく支えます。

そして

足先を大きくゆっくり

回します。

右回しを10回

左回しを10回

やってください。

そのあと、左足先をおろし、

左の太ももの上に

右の足先をのせ、

同様に握手をして

同様にまわします。

これでOK!

いつでもどこでも

気が向いたら

やってみてください。

むくみにも効きますよ。

握手ができない

(足指が固くて手の指が入らない)

ようなら

太ももにのせた足先を

反対の手でつかんで

ぐるぐる

やってください。

だんだんほぐれて

握手できるようになります。

あなたの子宮筋腫の解決方法も

私のところにあります。

まずは

メルマガ登録をして

無料電子書籍

「子宮筋腫と診断されたら

今日からやるべき3つのこと」」を

手に入れましょう!

↓ ↓ ↓ 

 

===============

【山田典子の想い】

あなたの世界を

子宮筋腫と無縁の世界にしたい。

そして

🔸生理の日でも

🔸PMSに悩んでいた時期でも

🔸大好きな綺麗な色の服を着て堂々と

🔸スッキリ綺麗なお腹を誇って

🔸お友達や好きな人との大切な時間

という素敵な毎日を楽しんでほしい。

何よりも

あなたの素敵な笑顔が見たい!

 

 

なぜなら過去の私は

日々大きくなっていく子宮筋腫のせいで、

経血の多さに悩み好きな服を着れず、

外出も敬遠せざるをえなくなり、

そしてある日、

歩けなくなるほどの痛みに襲われました。

子宮筋腫のせいで

こんな痛みと苦しみと絶望を

味わうなんて

誰にも経験させたくない!

だから 子宮筋腫専門セラピーを届けます。

===============