子宮筋腫が見つかった時

経過観察を勧められることがあります。

手術までの観察期間と

言ってもいいでしょう。

では 経過観察中に

病院は何もしてくれないのでしょうか。

あります。

例えば ホルモン療法。

うまく体質に合えば

子宮筋腫が小さくなったりします。

しかし、そこで喜んではダメです。

あなたの子宮を

ぽかぽか・ふわふわにする

子宮筋腫専門セラピスト 

山田典子です。

なぜなら

この療法は

六ヶ月限定だからです。

人工的に更年期状態をつくるので

長くは続けられないのです。

実際に更年期障害症状が

出る方もあります。

その上、

その療法をやめると

筋腫は元に戻ります。 

では何のため?

筋腫を取る手術をするのに

患者さんが楽です。

手術をする先生も楽です。

そう 手術前提なんです。

病院では手術しかないこと、

覚えておいてください。

手術を早まってはいけません。

情報を集め、

不安な毎日を過ごすのを

やめませんか?

あなたの子宮筋腫の解決方法は

私のところにあります。

まずは

メルマガ登録をして

無料電子書籍

「子宮筋腫と診断されたら

今日からやるべき3つのこと」を

手に入れましょう!

👇

 

 

===============

【山田典子の想い】

あなたの世界を

子宮筋腫と無縁の世界にしたい。

そして

🔸生理の日でも

🔸PMSに悩んでいた時期でも

🔸大好きな綺麗な色の服を着て堂々と

🔸スッキリ綺麗なお腹を誇って

🔸お友達や好きな人との大切な時間

という素敵な毎日を楽しんでほしい。

何よりも

あなたの素敵な笑顔が見たい!

 

 

なぜなら過去の私は

日々大きくなっていく子宮筋腫のせいで、

経血の多さに悩み好きな服を着れず、

外出も敬遠せざるをえなくなり、

そしてある日、

歩けなくなるほどの痛みに襲われました。

子宮筋腫のせいで

こんな痛みと苦しみと絶望を

味わうなんて

誰にも経験させたくない!

だから 子宮筋腫専門セラピーを届けます。

===============