===============​

【山田典子の想い】​

あなたの世界を​

子宮筋腫と無縁の世界にしたい。​

そして​

🔸生理の日でも​

🔸PMSに悩んでいた時期でも​

🔸大好きな綺麗な色の服を着て堂々と​

🔸スッキリ綺麗なお腹を誇って​

🔸お友達や好きな人との大切な時間​

という素敵な毎日を楽しんでほしい。​

何よりも​

あなたの素敵な笑顔が見たい!​

 ​

 ​

なぜなら過去の私は​

日々大きくなっていく子宮筋腫のせいで、​

経血の多さに悩み好きな服を着れず、​

外出も敬遠せざるをえなくなり、​

そしてある日、​

歩けなくなるほどの痛みに襲われました。​

子宮筋腫のせいで​

こんな痛みと苦しみと絶望を​

味わうなんて​

誰にも経験させたくない!​

だから おてんとさまセラピーを届けます。​

===============​

【月経血を観察していますか?​

ゼリー状の経血は子宮筋腫のサイン】​

ご自分の月経血を​

観察していますか?​

あなたの子宮を​

ぽかぽか・ふわふわにする​

おてんとさまセラピスト​

山田典子です。​

自分の身体から出てくるものは​

身体からのお知らせです。​

よく観察してくださいね。​

普通の状態の月経血は​

さらっとしています。​

排泄しやすいように​

身体が​

コントロールしているから。​

でも​

子宮筋腫ができて​

子宮内膜が凸凹になると​

ゼリー状の​

ちょっと固まったような​

月経血になってしまうんです。​

検診で子宮筋腫はありません​

と言われた方も​

引き続き観察してくださいね。​

筋腫は良性と言われますが、​

小さいうちの方が​

結果が早く出ます。​

あなたの子宮筋腫の解決方法も​

私のところにあります。​

手術を早まってはいけません。​

まず 身体がゆるむことで​

子宮がぽかぽかあったかくなるということ​

実感してみませんか?​

8月のおてんとさまセラピー初回体験​

限定5名さまです。​

お早めに​

↓↓↓​