===============​

【山田典子の想い】​

あなたの世界を​

子宮筋腫と無縁の世界にしたい。​

そして​

🔸生理の日でも​

🔸PMSに悩んでいた時期でも​

🔸大好きな綺麗な色の服を着て堂々と​

🔸スッキリ綺麗なお腹を誇って​

🔸お友達や好きな人との大切な時間​

という素敵な毎日を楽しんでほしい。​

何よりも​

あなたの素敵な笑顔が見たい!​

 ​

 ​

なぜなら過去の私は​

日々大きくなっていく子宮筋腫のせいで、​

経血の多さに悩み好きな服を着れず、​

外出も敬遠せざるをえなくなり、​

そしてある日、​

歩けなくなるほどの痛みに襲われました。​

子宮筋腫のせいで​

こんな痛みと苦しみと絶望を​

味わうなんて​

誰にも経験させたくない!​

だから おてんとさまセラピーを届けます。​

===============​

 

子宮筋腫は​

なぜできると思いますか?​

以前 「冷え」が​

子宮筋腫のタネを​

目覚めさせるという話を​

しました。​

あなたの子宮を​

ぽかぽか・ふかふかにする​

おてんとさまセラピスト​

山田典子です。​

もう一つ 原因があるのです。​

それは「生活習慣」です。​

 ​

糖尿病とか​

メタボとかが​

よく知られた生活習慣病ですね。​

 ​

 ​

生活習慣病とは ​

食事の習慣、​

運動、​

休養の取り方、​

タバコ、アルコール等の​

生活習慣が、​

 ​

病気を起こし、​

悪化させるというもの。​

 ​

子宮筋腫も同様に​

生活習慣が起こしているのです。​

もう子宮筋腫に振り回される生活​

やめませんか?​

情報を集め、​

不安な毎日を過ごすのを​

やめませんか?​

あなたの子宮筋腫の解決方法は​

私のところにあります。​

まずはおてんとさまセラピーを​

体験に来てください。​

👇​