子宮筋腫のわかりやすい兆候とは月経過多。​

それも特にレバー状というか、​

月経血が​

柔らかいゼリーのようになっていたら​

まず 十中八九、​

子宮筋腫があると言っていいでしょう。​

 

 

女性のための

おてんとさまセラピスト

山田典子です。

 

 

私の月経血もそうだったのです。​

その当時、​

ナプキンの上に​

ゼリー状のかたまりを​

見つけてはいたのです。​

が、​

当時の私は​

子宮筋腫と結びつける知識は​

ありませんでした。​

そのため、​

何年もあとに​

七転八倒の痛みを​

くらうことになるのです。​

おかげで​

今こうして​

お伝えできているのは​

良いことだと思います。​

その結果、​

私には​

夢ができました。​

この世界から​

子宮筋腫をなくすこと。​

まず その一歩は​

あなたに​

「生理の時に​

ナプキンの上に​

ゼリー状の月経血のかたまりが​

あるかどうか、​

チェックしていただく」ことです。​

もし「ゼリー状の月経血」を発見したら・・・?​

も​

だんだんお伝えしてきますね。​

今日も明日も​

元気でいきましょう!​

子宮筋腫 撲滅だっ!!​