お元気ですか?

滅入ったりしていませんか?

 

 


 

山田典子です。


 

さてさて

 

運動すること 好きですか?



 

私はあまり好きではありません。

 

ですが、

筋肉の衰えを感じているので

必要性を感じているところです。

 

背に腹はかえられないと

言ったところです。(笑)



 

ところが

困ったことに

このコロナ騒ぎで

ジムが 閉まってしまいました・・・・


 

あら うちもそうだわ

 

とお思いになった方も

多いかもしれません。


 

困ったことです・・・


 

実は

運動することが

免疫力アップになって

 

コロナ騒ぎにも

妊娠基礎力アップにも

とても良いのです。

 

というわけで


 

ジムが閉まっている今は

散歩するのがいいかもしれません。


 

それも

ちょっと早足くらいが、

免疫力を上げてくれます。

 

気分転換にもなります!


 

散歩して

この時期を乗り越えていきましょう!!


 

今日も

明日も

元気にいきましょう!!




 

*********************

子宮の専門家:山田典子へのお問いあわせは

こちらへ

 

インスタやってます

https://www.instagram.com/norikoyamada24/

 

********************