突然ですが、
カッセイカマンってご存知ですか?


山田典子です。



今日は
なんだかんだ言いません。





記事を読み進めてみてくださいね。





地域戦隊カッセイカマン

長野県の南の方の小さな村
下條村(シモジョウムラ)のスーパーヒーローです。

彼らのこと 
ちょっとご紹介しましょう。

HPから引用しますね。=================

地域戦隊カッセイカマン
長野県の南部、南信州の小さな村「シモジョウムラ」も、長引く構造不況に、町も村も暗黒の暗闇に覆われていた。さらに地域の商店や工場、工事現場には奇怪な怪人が出現、景気をさらに悪化させようと悪の作戦をたくらむ。このすべては、不景気により地域を支配しようとする悪の組織「フキョーダ」によるものだった。
フキョーダは、コヨーフアン、キンユーハタン、カカクハカイ、タンカサゲルダ、リストランダ、などのフキョー怪人を操り地域の侵略を企てるが、地域の中に古くから宿る魂「カンコーシゲン」たちが、地域を守る正義のヒーロー「カッセイカマン」として集まった。地域を守ろうとするカッセイカマンの戦いは始まったばかりだ。

============================


気づかれたでしょうか。


悪の組織の名は漢字とひらがなにしてみると

 不況だ


フキョー(不況)怪人は

 雇用不安

 金融破綻

 価格破壊

 単価下げるだ

 リストラんだ


地域の中に古くから宿る魂は

 観光資源




ヒーローは

 活性化マン


どうですか?

ちょっと ニヤッとして
もらえましたか?


そうだといいのですが・・・



なぜなら
笑うと免疫力が上がるからです。


笑う
 >>自律神経のうち 副交感神経が上がる
 >>リンパ球が活性化
 >>免疫力が上がる

という仕組みなのです。

(あ! ワラウ も カッセイカマン なの?)

だから 
今日の記事を読んでいただいて
クスッとなれば
大成功です。

今日も
明日も
元気でいきましょう!!

*********************



子宮の専門家:山田典子へのお問いあわせは


こちらへ


 


インスタやってます


https://www.instagram.com/norikoyamada24/


 


********************