こんにちは

冷えた子宮をあっためて
重い生理痛や冷えを解消する
子宮温熱整体家、
水瀬華龍(みなせかりゅう)です。


1~2週間前から
なぜか鼻水とくしゃみが
泊まらないという日々が続いていました。

ついに
花粉症になったかと、
覚悟を決めていたくらいです。

ところが
突然 37.4℃の熱が出ました。
こころなしかのどが痛い。

以前のわたくしでしたら、
病院に行っているところです。
が、今回はやめにしました。
それほど 身体もしんどくないし、
なによりも 熱が出ているのは
身体の中で菌を殺す戦いが出ている証拠なのです。
熱を下げてしまうと
その分 菌を殺しづらくなりますからね。

似たようなことが
生理にも言えます。
生理痛があまりにひどいからといって
ピルをのむことはあまりおすすめできません。

ピルで生理を止めておけば
子宮もきれいに保てて
一石二鳥だという意見があります。

生理は女性の身体にとって
デトックスでもあります。
せっかくのデトックスを
止めてしまうのですか。

生理を子宮の中だけで
見ないでください。
身体全体との関係で
みてください。

とすると
おまたぢからで
生理を正常にし、
生理痛をとっていくことが
たいせつだということに
納得されると思います。

今日もよい一日を!!


メニュー
アクセス
080-7003-9706 
ご予約