さんこんばんは

冷えた子宮をあっためて
重い生理痛や冷えを解消する
子宮温熱整体家、
水瀬華龍(みなせかりゅう)です。



昨日の
笑っていいとも 最終回
ご覧になりましたか。

笑っていいとも
ちょっとマンネリで
おもしろくなくなってきたなと
思っておりました。

でも
おわってしまうとは
思ってもみなかった
わたくしが・・・



もとい、
その超特大号での
タモリさんの最後のスピーチに
関心しきり。

というのも
赤塚不二夫さんの
葬儀でのスピーチに
心打たれるものがあったからです。

やはり
タモリさんならではの
言葉が
そこにはありました。

Webの記事から
その一部を引用させていただきますね。


生意気なことでやっていたんですけども、
その長い間に視聴者の皆さま方が
いろんなシチュエーション、
いろんな状況、
いろんな思いで、
ずっと見てきていただいたのが、
こっちに伝わりまして、
私も変わりまして。
何となくタレントとして
形をなしたということなんです。
――引用おわり。

周りの影響や関心。
それには
すごい力があるものだと
わたくしは受け取りました。





つまり
生理痛にあてはめれば
たくさんの女性が
生理痛に関心を
持ってくだされば
くださるほど
この世から
生理痛がなくなる機会が
増えていくのです。

少しでも
関心を持って
行動していただければ・・・

もっと早く
変わっていくのでは
ないでしょうか。

そんなお話を
させていただける機会を
つくっていきたいという
情熱がふつふつ・・・

もとい、
今日もよい一日を!!


メニュー
アクセス
080-7003-9706 
ご予約


重い生理痛、冷え、子宮筋腫、子宮内膜症、子宮筋腺症など子宮にまつわるお悩みがなくなる子宮温熱整体はこちら