こんばんは

きょうはお昼にカレー・ハントに行ってきた新神戸の小顔実現整体師 水瀬華龍(みなせかりゅう)です。



今日のお店は、神戸のマドラスキッチンです。

新神戸☆一回で小顔実現☆三回で身体スッキリ整体!-マドラスキッチン1

たまたま用事から帰る途中にみつけて、ランチを食べてきました。

新神戸☆一回で小顔実現☆三回で身体スッキリ整体!-マドラスキッチン2

ここのカレーは神戸で初めて出店された南インド料理です。

そしてランチはこちら。ちょっと意外でした!・・・というのは・・・

$新神戸☆一回で小顔実現☆三回で身体スッキリ整体!-マドラスキッチン3

ベージュに近い黄色のカレーが出てきたんです。(携帯で撮った写真なので色がリアルに出ませんでした。残念!!)普通は茶色いカレーが出てくると思うでしょう? びっくり!!

わたくしはほぼベジタリアンなので、もちろん、これは野菜カレーです。なんと、カボチャや大根まではいっていました。大根はインドにもあるのだそうです。そして、味がとてもマイルド。マーガリンや油を使っていないのでとてもヘルシーというお話でした。

マスターは日本語がとても上手で人柄もカレー同様、マイルド!! つい話がはずんでしまいました。

カレー・ハントはときどき素敵な世界旅行になります。

では 今夜もよい夢を!

〒650-0001
神戸市中央区加納町2-6-19 スペース 海
定休日  水曜日
営業時間:月~金曜日  10:30~19:30
     土、日、祝日 10:30~19:00

御予約の方を優先しております。初めての方はお気軽にお電話ください。