どうもすいませんブログ主です。



今回はちょっとした身の上話的なやつです。




主は良く秋葉原に行きます。




コンカフェが大好きなもので。





その中で良く行くコンカフェは



「誠酒屋」



という男装コンカフェです。




何故男装?





理由はテレビアニメ「ぼっち•ざ•ろっく」のオープニング「青春コンプレックス」の作曲をした

音羽-otoha-さんがきっかけです。




幕末の新撰組をテーマにした秋葉原唯一の男装喫茶 誠酒屋 です。

男装キャストが令和の新・新撰組としてお客様を御持て成し致します、が誠酒屋です。



主は2020年の9月からちょこちょこお邪魔させて頂いております。




その中で誠酒屋の隊士の1人


「沖田一芽」


という隊士がおりまして。




誠酒屋は誰か1人隊士の門下生になるとその人中心に話ができます。



主はこの沖田一芽君の門下生でありまして。




この前誠酒屋に行った時この一芽君に言われたのが



「え?主さん目がめっちゃ綺麗じゃない?」。





座ってた場所によりますが、いつも以上に照明当たって目が綺麗に見えたみたいです。



主「え?そう?そんな事は無いと思うけどね。」




一「ううん、めっちゃ綺麗だよ!カラコンって着けてる?」



主「いや着けて無いよ。出なかったら眼鏡なんてかけて無いw」



一「あ、そっかwでも本当に綺麗な茶色だよね~。」



という会話の後。




主「眼鏡外すと印象変わるってよく言われるんだけどマジ?」



一「え、外してみて!」



主、メガネを外す。




一「え〜!全然違う!」




主「あ…本当なんだ。」



などの会話もございました。





まあ、主の眼鏡の度数はドぎついのでそういうのもあるのでしょう。



一応結論としては、主は眼鏡を外すと印象が変わり眼の色が綺麗である。




という事です。



どーでも良いかw




ではでは。