大阪のインテリアコーディネーター事務所、Office SPIRALの水田恵子です。

どうも、です照れ


なかなかAmebaブログが更新できず、アクセス数も面白いほど下がっているわけですが(笑)


ホームページ


を新しく作っていただきまして、そこでは、ちょっと硬めなブログを書いています。


お役立ちブログというやつですね。

アメブロは好きなように書き散らしてきましたが、こちらは、そうはいかないの。


コンサルさんについてもらい、ちゃんとした見出し付きのブログを、ビシビシ指導されながら書いてます。



まだまだへたっぴな文章でイヤになりますがあせる

「だんだん上手く書けるようになりますから、まずは書き上げてアップしてください!」

と、20歳以上年下のデキる女子にお尻を叩いてもらってなんとかやってますので、良かったら読んでやってください。


長く仕事をしているのでネタには困らないのだけど、まとめて書くのは難しいな!


頑張ります!