大阪市のインテリアコーディネーター事務所、Office SPIRALの水田恵子です。

昨年のちょうど今頃にお仕事させて頂いたお部屋が、Houzzの特集記事としてピックアップされました!


Houzzのライターさんからのメールで始まった今回のプロジェクト。


インタビュー取材では、当時(一年前だけど、だいぶ前の気がする)のことを思い出したり、資料を引っ張り出したりしながら、話に花が咲きまして。。。


記事ではそれらをまとめて、出会いからお打ち合わせ、プレゼンテーション、納品を経て、お部屋の完成までを、素敵な記事にしてくださっています。


ブログやFacebookではなかなか、裏話までは書けないのですが、今回はお客様公認ですから、皆さんにイロイロ公開できます!


改めて思い出すのは、お客様がわたしを全力で信頼して任せてくださった事。

お客様ご自身も、ある道のプロ中のプロでいらっしゃるからでしょう。記事にもありますが、「素人は口を出さないほうが良い」と、どっしり構えてくださってました。


そしてもちろん、言うべきことは言う。という筋の通った姿勢。


お仕事頂いた上に、たくさんのことを学ばせてもらった案件です。

改めて、感謝、です。


わたしには珍しい、エレガントスタイルのインテリアになっていますので、そこのところもぜひお楽しみください!


記事はこちらです



-----------------------------------------------

【人間理解と心理学で創る!

幸せな空間】


◆インテリアコーディネートサービス
◆訪問コンサルティング
◆インテリアセミナー
(いずれもオンライン対応可)


施工事例や料金は…?

詳しいことが知りたい…


と思ってくださったら


Office SPIRAL Webサイト    

◆世界の建築、インテリアデザイン専門家サイトHOUZZ内の弊社ページ


にどうぞ!

-----------------------------------------------