Instagramもよろしくお願いします!→office_spiral

今日は、インテリアコーディネートをさせて頂いたお客様のご自宅にて、プロカメラマンの撮影でした。

以前にもお世話になった

動物好きな鮫島さんは2匹のワンコに終始メロメロでした笑

撮影の時は、カメラマンより少し前に行って、どう撮ってもらうか考えながら、写真映えがするように空間を整えておきます。

(と言いながらも、撮影しながら物の移動をしていましたが)

今日はカメラマンの到着までにけっこう時間があったので、お客様がコーヒーを入れてくださり
(ウェッジウッドのワンダーラストシリーズ。色鮮やかでエキゾチックなモチーフが描かれています)

撮影始まる前から休憩 笑

お客様にも、ワンコたちにも、たくさんご協力いただき、無事完了。
撮影終わりにまた、今度は紅茶を淹れてくださる。

お茶を、さっきとは違うカップでいただきつつ、お仕事の話をお聞きして

わんこと戯れて

楽しい時間でした!

撮影データが送られてきたら、いろんなところにアップしますね。プロ撮影だからこその、美しい画像を見てもらいたいと思います!

お客様、ワンコたち、お疲れになったと思います。ご協力ありがとうございました!



-----------------------------------------------

【人間理解と心理学で創る!

幸せな空間】


◆インテリアコーディネートサービス
◆訪問コンサルティング
◆インテリアセミナー
(いずれもオンライン対応可)


施工事例や料金は…?

詳しいことが知りたい…


と思ってくださったら


Office SPIRAL Webサイト    

◆世界の建築、インテリアデザイン専門家サイトHOUZZ内の弊社ページ


にどうぞ!

-----------------------------------------------