こんにちは(^^)
インテリアコーディネーターの水田です。

今日は朝からシャワーを浴びて、家事しました(え、いつもはしてないのか、って)。

事務所が家なので、家にばかりいるのはいつもの事なのですが
雨が続いて余計に、気分がうつうつ…

そんな時に私がすること。

お風呂でオイルマッサージしたり
ピラティスを取り入れたストレッチをしたり。

そして何より、お風呂の鏡を磨くと、めちゃくちゃ気分がスッキリします音譜音譜

(洗濯物が、笑)


はい!ここで水田おすすめの、お掃除アイテム、というか洗剤を紹介しましょう!

(アメブロっぽくなってきた⁈、笑)


鏡のくもりや水垢は、
クエン酸+キッチン用の洗剤
を混ぜたペーストで磨くと、よく落ちます!


(キュキュットとかそんないいやつじゃなくて、100円ショップので十分!)

鏡だけじゃなくて、洗面器やイス、浴槽の蓋、浴槽内、エプロン、壁、折戸のアクリルの黒ずみ。

つまりお風呂中、これで行けますビックリマーク
(わたしは、カビだけは、塩素系のもので取ります)

今日のブログは家事のお話、お風呂掃除のおすすめアイテム紹介でした!


さて、また雨がひどくなってきました。
大阪はまだマシですが、どうかどうか、これ以上、被害が広がりませんように。

-----------------------------------------------

【人間理解と心理学で創る!

幸せな空間】


◆インテリアコーディネートサービス
◆訪問コンサルティング
◆インテリアセミナー
(いずれもオンライン対応可)


施工事例や料金は…?

詳しいことが知りたい…


と思ってくださったら


Office SPIRAL Webサイト    

◆世界の建築、インテリアデザイン専門家サイトHOUZZ内の弊社ページ


にどうぞ!

-----------------------------------------------