おはようございます♪
Office SPIRAL 主宰、水田のブログにようこそ♪
心地よくおしゃれなお部屋をプロデュースする、大阪のインテリアコーディネーター事務所です。

コンラッド大阪のインテリアレポ、最後にブッフェについてです。

シックなインテリアでまとめられたロビーラウンジやフロントとは少し違って、ダイニングは光がたくさん入って、明るくフレッシュなイメージ。
でも、やっぱりファミリーフレンドリーと言うよりは、大人マダムがターゲットという感じがしました。

お料理の並べ方が素敵だったので、ここも写真を撮ってきました。

パンやチーズのコーナーは、ナチュラルテイストでまとまってます。
ボトルに立てたプレッツェル、高低を付けたパンのトレーなど、細部に気を配られてると思いました。

{1D24AB06-E4BF-4644-9387-5FB68620B1FC}
背面のタイルが、このナチュラルな雰囲気作りに一役買っています。この割付は難しいのでは?と思いながら見ておりました。

メイン料理のコーナー。スタイリッシュなキッチンですが、ストウブのお鍋が並んでいて、ほっこりと温かみを出してます。
{47F338E7-B5E3-4264-936F-EAF40B460811}


スイーツ充実!
この四角いガラスのお皿、テーブルコーディネートでよく使うタイプのものです。
これ、持っていると、色々使えます。
{D8E98E67-0A35-488D-B769-BA9D79A5BE11}

高い天井を彩るオブジェ。
{CEF74C93-BD2B-4E19-B6DF-20CBD0B384BE}


ご一緒してくれた建築士の石井桂子ちゃんと、ランチしながら仕事の話、それ以外の話(笑)、じっくり語りました。

でね、ちょっと楽しいアイデアが浮かんだんですよ!
これから形にしていきたいと思います♪
いいご報告が出来ますようにニコニコ

今日もお読み下さりありがとうございました。素敵な一日となりますように照れ照れ照れ