おはようございます♪
Office SPIRAL 主宰、水田のブログにようこそ♪
心地よくおしゃれなお部屋をプロデュースする、大阪のインテリアコーディネーター事務所です。

さて、コンラッド大阪のインテリア的レポートです。

40階のレストランフロアに戻ってきました。
なんと言っても、通路入口にあるこの巨大なオブジェ!
どっかで見たことある、、、。

そう、風神雷神像をモチーフにした、名和晃平さんによるアート作品です。
{5ADD0E7C-A19D-4C3B-88D8-1BB9AF946A4C}

大きくて写真に収まりませんが、左右対になっています。
これはラウンジに入ってから背後?から撮った写真。
{66B655F5-3B89-4823-9D5C-4EEA2B43FBEE}

ここで、桂子ちゃんとパチリン♪
{62B4A007-B677-48B9-849F-E32154F5FD2F}
こんなラブリーなファッションの桂子ちゃんですが、プランから現場監理まで、いつもハードワークのガッツリ建築女子なんですよ(*˘︶˘*)


さぁレストランの方に進んで行きますよー。
通路を斜めにとってあり、天井の照明を配したトラスも、それに沿って斜めになってます。これ素敵だったな。
{4E796EF6-E260-47AF-8ED2-74133F4F7B50}
このキラキラも、松尾高宏さんという方のアート作品だそうで、雲や風や、ダイヤモンドダストなど、大気のきらめきを表現したものだとか!
この辺りは、ちょっと使えるアイデアかも?

そしてそして、あら、いきなり食事スタート?(笑)
お昼からシャンパン(*´艸`*)
{EDF56CB0-CDA4-487D-88F0-7EFC903B540A}

パンやチーズ、前菜系が充実!
ターゲットを100%女性にしぼっている感じで、ファミリー感は全くなし!(笑)
{A7392D54-59BE-4887-93B4-1BB3305F35FA}

主菜やスイーツも、見た目、お味ともに良かったです☆
その辺はまた次の記事で、ご紹介しますね(^-^)

お料理の並べ方などは、テーブルコーディネートのヒントにもなりそうでしたよ(^_-)