素敵なおうちはママの笑顔から☆
インテリアコーディネーター水田です音譜


お知らせです☆
NTT西日本の「フレッツ光・ゴールド会員」様向けの情報誌「Clip Click」に紹介して頂いています^^
「もっともっと『炭』を使ってみませんか」というタイトルの記事で、7月に取材を受けていたものです。


 $インテリアコーディネートで、おうち・暮らしをもっと心地よく@大阪-__.JPG

市販の雑誌ではないのですが、もしご縁があってお目に留まりましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
かなり情報量の多い冊子で、他にもお役立ち情報が盛りだくさんでした。


大げさなことでなくても、ちょっとしたことで暮らしに楽しみができるといいですよね☆
実用的でおしゃれなら、なお良しです。
この記事でも、そんなことを念頭に置いて、お話してさせて頂いてます。