素敵なおうちはママの笑顔から☆
インテリアコーディネーター水田です音譜

西宮の鳴尾浜にある、カリモクのショールームで、お客様とお打合せでした。

カリモク関西ショールームは、すごく広い館内です。
いろんなテイストのさまざまな家具が揃っていますが、的を絞ってご案内し、カウチソファとサイドテーブル、ダイニングセットなどを決めて頂きました。
「コロニアルカントリー」という人気のシリーズです。


上の階で、ゴージャスなお部屋も見学してきましたよアップアップ


$インテリアコーディネートで、おうち・暮らしをもっと心地よく@大阪-frametastic.jpg



久しぶりのロングドライブ~~
運転は久しぶりでしたが、けっこう好きですニコニコ

$インテリアコーディネートで、おうち・暮らしをもっと心地よく@大阪-__.JPG