素敵なおうちとママの笑顔を増やす☆
インテリアコーディネーターの水田です音譜


わたしは足の幅がかなり狭いらしくて、たいていの靴は大きすぎ、合う靴がなかなか見つかりません。
ぺったんこの靴でも無理して歩いて、腰が痛くなったりします。
ましてや、ハイヒールで颯爽と歩くなど、夢のまた夢だと思っていました。

そんなわたしに合う靴が、ついに見つかりました!


「銀座かねまつ」さんは、足の幅の狭い人のための「ミススレンダー」シリーズを扱っておられます。


$インテリアコーディネートで、おうち・暮らしをもっと心地よく@大阪


履いた瞬間、足にぴたっと来て、感激しました。
ヒールの靴でも走ることができるなんて……!
もちろん腰も痛まず、姿勢もスッキリ伸びています。

嬉しかったのとセールだったこともあり、デザイン違いで2足買いました。


さて先週から、女性起業家支援の「わくらく」さんで、「起業塾」が始まりました。
これから2か月間、仲間の皆さんと共に学び、実践していきます。

第一回目の講義では、「自分の気づいていない魅力や強みを知る」という項目がありました。
自己紹介をしながらお互いの魅力を書きだしたり、宿題として身近な人に聞いてみる、ということをしました。

そこでわたしのいいところとして多く上がったのが「ファッションセンス」。
かなり意外でした。
基本、おしゃれな人のまねをしているので(笑)

そんなわたし、ここでヒールの靴を履けるようになったのは、かなり嬉しい事だったりします☆

明日はちょっとおしゃれをしてランチです。
もちろんこの靴を履いて出かけますサンダル