素敵なおうちとママの笑顔を増やす☆インテリアコーディネーター水田です音譜


少し前になりますが、本屋さんで見つけたこんな一冊。


GREEN LIFETIME BOOK―植物と一緒に暮らすための本 (えるまがMOOK)/著者不明

¥1,200
Amazon.co.jp


京都、大阪、神戸のおしゃれなお花屋さん、というか植物屋さん?
がたくさん掲載されています。

インテリアと調和するスタイリングを重視していたり、個性的な植物を取り揃えていたり、ちょっと褪せた色合いがおしゃれなプリザーブドフラワーの専門店など。。。

単なる「お花屋さん」「植木屋さん」にとどまらない素敵なお店が紹介されています(*^_^*)

グリーンを堪能できるカフェやヘアサロンも載ってますよ☆


夏場は植物を一緒に暮らすには難しい季節かもしれませんが、この本を持って、どこかのお店に行ってみたいな~と思います音譜