素敵なおうちとママの笑顔を増やす☆インテリアコーディネーターの水田です。
ご訪問ありがとうございます音譜

午前は西区で、午後は中央区でお仕事。
お昼は「CHARKA(チャルカ)」で。

$インテリアコーディネートで、おうち・暮らしをもっと心地よく@大阪-SH3F05430001.jpg

ここはチェコやハンガリーなど、東ヨーロッパの雑貨を扱う、雑貨屋さんのカリスマ的存在のお店なんですね。
その一角に、カフェコーナーがあるんです。

洗練されたセレブ系のレストランもいいけど、こんな雑貨屋さんのカフェも好き☆
お皿はメラミン、昔の筆箱みたいなブリキのトレー。

ちょいチープで、手作り感あふれるテイスト
だけど、ホッとします^^


お野菜たっぷりのキッシュと、ミルク風味のスープ
ちょっと薄めのアイスコーヒー

隣の席の女の子たちは、大阪のガイドブックを見てる。
お客さんは、長めのチュニックにレギンス、足元はサボ率高し。
そして、リバティ柄ぽい花柄が、服なり、靴なり、バッグなり、どこかに必ず入ってる!


わたしも今度は、お休みの時に来よう~~っと^^