素敵なおうちとママの笑顔を増やす☆インテリアコーディネーターの水田です。
ご訪問ありがとうございます音譜

今日は、インテリアコーディネーター仲間の金城さんと、月一パワーランチでした。


$新・おうち暮らしをもっと心地よく
photo by:masaru_hirao(photost.jp)


例えば、どんなソフトでどうやってプレゼンを作ってる、なんていう情報交換とか、
こんなことで悩んでる、こういう時に困るよね、とかの、いわゆる「あるある話」
そして、将来どうなっていたいか、とか。

一人で仕事をしていると、ちょっとしたことを吐き出せずにいたりしますので
こういう時にバ~~~っとしゃべりまくるのです(笑)


このブログを読んでくださってる方には、インテリアコーディネーターを目指している方もいらっしゃると思います。
すごく楽しい仕事であることはもちろんなのですが

「好き」だけではできない部分も、あるんですよ~~にひひ

お互いに励まし合って、おばあちゃんになっても、颯爽と仕事を続けていたいものです音譜