こんにちわ、素敵なおうちとママの笑顔を増やす☆インテリアコーディネーター水田です音譜
ご訪問ありがとうございます。

今週はひたすらプランニングの仕事をやります。
こればかりは、一人でやらなくちゃいけないので、人と一緒に盛り上がるタイプのわたしにはちょっとさびしいです(笑)

今日もまだまだやることはあるんですが
夕方になると、とたんに頭が「家モード」になってくるから不思議。


明日は小2次男の遠足。
お弁当に何入れよう!


$新・おうち暮らしをもっと心地よく


「きょうりゅうたまご」というのは、ゆで卵をギザギザに切ったやつ(笑)
次男はなぜか、これが大のお気に入り。

メインが最後まで決まらなかったけど、結局、冷凍のヒレカツ(まとめ買いしてある)にしとこ^^

と、まとまったところで、今度はそろそろ晩ごはんの支度です。
ごはんが炊き立てではないので、カレーにしよう^^

そんなことを考える一方で、ネットで家具の資料請求をするワタシ
脳みそを4つくらいに分けたいです~~^^