お客様の声 No.174 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

お客様の声 No.174


<売買事業部>

新 弥生様(仮名)

『下井さんとは、本当にご縁としか言い様がありません。』

 


■不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
娘婿の友達の友達の紹介で、それも2軒目でしたので、両方で進めるのはしんどいなあ~と言う所から始まったのですが、1軒目より2軒目の下井さんの方が色々情報提供下さった事が、ご縁の決め手となった様に思います。


■購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
下井さんと決めてからは、色々な事に素早く対応して頂けましたので不安になる前に話をして解決という感じでした。


■当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
下井さんとは、本当にご縁としか言い様がありません。
女性でしかも年齢が高い者に対しては世の中、中々きびしいものがある中、住宅の事で何か困った事があれば、下井に連絡下さいと言って、誠実に対応して頂き電話を頂く度距離がどんどん縮まるのを感じ、人に言えない個人情報迄言える様になって最後には下井さんに任せておけば大丈夫と言う境地になり無事念願の中古マンション購入する事が出来ました。
かゆい所に手が届く営業、動きの早い営業の勉強になりました。初めて人に紹介してもいいなあ~と言う気持ちになりました。このご縁を私も大切にしたいと思います。ありがとうございました。

 


クローバー担当スタッフからの一言クローバー
新 弥生様(仮名)

この度は素敵なご縁をいただき、またそのお手伝いができ、ありがとうございました。
お会いした当初から、新様のお手伝いが必ずできると確信しながらお話しをさせていただいておりましたが、現実となりました。

このお取引きの中で、何度もおじゃまさせていただき、色々なお話しをさせていただきましたね。しばらくお会いできないと思うと何だか寂しいものです。。

またフラッと会社へ遊びに寄らせていただきます。
その時はまた、お話しを聞いてください。

これからも末永く宜しくお願い致します。
担当:下井 清明◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイスタイルでは、お客様からの声を数多く掲載させて頂いております !!

http://www.istyle-buy.jp/customer/