お客様の声 No.173 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

お客様の声 No.173


<賃貸事業部>

坂根 蛍様(仮名)

『条件ぴったりな物件を見つけてもらって、本当に感謝しています。』

 


笑顔の写真を頂きました

 


■当社をご利用頂いたキッカケは何ですか?
友人からの紹介


■ご契約に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
自分たちの要望通りの家が見つかるかどうか。
期間も短かったのでそれまでに見つかるか。


■当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
遠藤さんのおかげで早い段階で私達の要望通り、条件ぴったりな物件を見つけてもらって、本当に感謝しています。
今後また家をさがすことがあったら、
ぜひ遠藤さんにおねがいしたいと思います。
色々親切にして頂いて、ありがとうございました。

 


クローバー担当スタッフからの一言クローバー
坂根 蛍様(仮名)

この度は、素敵なご縁を頂戴し本当にありがとうございました。ご紹介頂いたK様にも感謝感謝です。。。合わせてF様をご紹介頂き本当に感謝しております。

初めてご条件を伺った時は、厳しいご条件にビックリしたのを覚えています(笑)最終的に、お二人にピッタリの物件をご紹介できてホッとしておりますが・・・。

この度の物件は、特別書類が多くお二人の迅速な対応のお蔭で大変助かりました。無事に手続きが完了して私も一安心です。

これからは、素敵な物件で快適な生活を楽しんでくださいね。。。
何かお困りの事などございましたら、いつでも結構ですのでお気軽にご連絡くださいね。

お二人の新生活が素晴らしいものになりますよう心からお祈り申し上げます。
担当:遠藤 篤◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイスタイルでは、お客様からの声を数多く掲載させて頂いております !!

http://www.istyle-buy.jp/customer/