お客様の声 No.853 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

お客様の声 No.853


<売買事業部>

森友 明彦様(仮名)

『期待以上の結果をだしていただきありがとうございました。』

 

 


■不動産は数多くありますが、 当社を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
 大手不動産会社一社に売却依頼していたが、7ヶ月経っても売却できないので、「テレビコマーシャル」で知った会社に相談しようと思い、貴社に伺ったところ「丁寧な説明」で好印象をうけたのでお願いすることに即決。


■売却に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
 7ヶ月以上買い手がつかなかったので「いついくらで売れるのか」、適正価格でうれるのかとても不安であった。


■当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
 「3月までに適正価格で契約」を期待していたが、期待以上の結果をだしていただきありがとうございました。
 見学に来られた方の「詳しい報告」毎回いただいたことはありがたかった。

 


クローバー担当スタッフからの一言クローバー
森友 明彦様(仮名)

数ある不動産会社の中から、弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
森友様のご期待に沿える形でご契約からお引渡まで順調に進み安心しております。
森友様のご協力があったからこそです。
貴重なご縁を頂きありがとうございました。
お父様も弊社で行っておりますアフターサービスの一つ「カープ観戦」に是非ご応募下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
担当:上野 伸樹◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイスタイルでは、お客様からの声を数多く掲載させて頂いております !!

http://www.istyle-buy.jp/customer/