お客様の声 No.171 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

お客様の声 No.171


<賃貸事業部>

巽 隆二様(仮名)

『いい物件に出会えたのも、契約ができたのも遠藤さんのおかげです。』

 


かわいい写真を頂きました

 


■当社をご利用頂いたキッカケは何ですか?
知人の紹介です。


■ご契約に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
金額面が一番不安でした。


■当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
遠藤さんにはとてもご心配をおかけしたり、ご迷惑をおかけしました。
ですが、相談に乗っていただいたり、希望にそえるようにしていただいてとても感謝しています。ありがとうございます。
初めての物件探しで、とても不安だったのですが、遠藤さんは笑顔で接していただいて、とても安心して物件を見たりすることができました。
いい物件に出会えたのも、契約ができたのも遠藤さんのおかげです。本当にありがとうございました。
友達など部屋探しをしたいという人がいたら、アイスタイルの遠藤さんを紹介したいと思います。
何から何までお世話していただき、本当にありがとうございました。

 


クローバー担当スタッフからの一言クローバー
巽 隆二様(仮名)

この度は、素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。心の込められた「お客様の声」に感謝感激しております。

本当に色々な苦難がありましたね(笑)
最終的には、良い形になって安心していますが、一時はどうなるものかと久しぶりに困惑致しました・・・。

しかし、巽様の大変誠実なお人柄に助けられ、私の努力も報われました。まさに「雨降って地固まる」と言ったところでしょうか。お客様と営業マンの垣根を越えた本当の信頼関係が築けたものと勝手に思っております。。

これからが本当のお付合いと考えておりますので、引き続き何かございましたら、いつでもお気軽に連絡くださいね。。。

またお逢いできる日を楽しみにしております。

巽様の新生活が素晴らしいものになりますように・・・。
担当:遠藤 篤◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイスタイルでは、お客様からの声を数多く掲載させて頂いております !!

http://www.istyle-buy.jp/customer/