お客様の声 No.164 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

お客様の声 No.164


<売買事業部>

石田 満様(仮名)

『"不動産屋"というイメージではなく、気軽にご相談できる雰囲気でした。』


■不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
気になった物件が、たまたまアイスタイルさまだった


■購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
日当たり


■当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
 "不動産屋"というイメージではなく、気軽にご相談できる雰囲気でした。質問に対する返答に、時間がかかったと感じた時もありましたが、ここまで、色んなことをご相談できる不動産屋は初めてでした。
 これからも"2年間の保証付"とのことですので、色々とご相談させて頂きます。

 


クローバー担当スタッフからの一言クローバー
石田 満様(仮名)

 この度は、弊社リノベーション物件をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
 『不明な点等ございましたら何でもきいてくださいね』という、私の言葉を信じて頂き、いろいろご相談頂きましてありがとうございました。
 その際、少々回答が遅そいと感じさせてしまいましたこと、大変申し訳ありませんでした。石田様からいただいた大変貴重なご指摘、真摯に反省し今後に生かしていきたいと思います。ご指摘ありがとうございます。  

 これからの方が、よほど長いお付き合いになります。今後とも何かございましたら、いつでもご遠慮無くご相談くださいませ。何卒よろしくお願い致します。

 余談ではありますが、物件の話より魚釣のお話の方が多かったのではないかと反省致しております(笑)。
今度是非一度ご一緒させてください!
担当:石原 健◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイスタイルでは、お客様からの声を数多く掲載させて頂いております !!

http://www.istyle-buy.jp/customer/