お客様の声 No.163 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

お客様の声 No.163


<賃貸事業部>

岸 繁春様(仮名)

『遠藤さんは、難しい案件にもかかわらず、嫌な顔を一つもせずに、一生懸命頑張ってくださいました。』


■当社をご利用頂いたキッカケは何ですか?
ホームページ(スーモ)です。


■ご契約に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
外国人の方だったので、借りることができるかどうか心配でした。


■当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
他の不動産会社にも赴きましたが、外国人だとわかると露骨にぞんざいな態度をする会社もありました。
その中で、遠藤さんは、難しい案件にもかかわらず、嫌な顔を一つもせずに、一生懸命頑張ってくださいました。
 また、広島で部屋を借りる機会があれば遠藤さんにお願いしたいと思います。

 


クローバー担当スタッフからの一言クローバー
岸 繁春様(仮名)

この度は、素敵なご縁を頂戴し誠にありがとうございました。色々と苦難もございましたが、素敵な出逢いに感謝しております。

契約云々ではなく、この度のご縁は私にとって大変刺激になりました。岸様の行動力とお客様を大切にされる気持ちの強さ、そして何より誠実なお人柄に惹きつけられたのを痛烈に記憶しております。

お互いに、まだまだ歴の浅い会社ではございますが、人との出逢いに感謝し、ご縁を大切に思うことが、企業の成長にとって不可欠である事を再認識させて頂きました。

また広島へお越しになることもあるでしょうから、ぜひお仕事以外でのお付合いもお願い出来ればと思っております。

またお逢いできる日を楽しみにしております。。。
岸様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
担当:遠藤 篤◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイスタイルでは、お客様からの声を数多く掲載させて頂いております !!

http://www.istyle-buy.jp/customer/