アイスタイルpresentカープ道 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

アイスタイルpresentカープ道

 

ホームテレビにて1月7日に放送されました、アイスタイルpresentカープ道。

子どもの夢を応援したい!!という思いから企画させて頂きました、【カープ野球教室】と

ホームテレビの【カープ道】がコラボし番組となりました。

 

ご好評いただきましたので、弊社HPにて公開開始いたしました。

 

野球に本気で打ち込んでいるあなた。

カープファンのあなた。

ぜひ見ていただきたい番組に仕上がっております。

 

もちろん、弊社イメージキャラクターの九里亜蓮投手も講師として、

野球教室に参加していただきました。また岩本貴裕選手にもバッター講師として特別に参加していただいております。

 

http://www.estate.io/voice_media/media.html

 

ぜひ、ご覧くだい。