お客様の声 No.849 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

お客様の声 No.849


<売買事業部>

上本 しおり様(仮名)

『購入に向けての流れ等、細かく分かり易く説明いただきました。』

 


■不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
 テレビのCMがとても印象に残っていましたが、やはり大手不動産会社では無いので、正直、不安はありました。しかし、担当の方がいつでも笑顔で、私の質問にもスピーディーに対応して頂けたので、決めて良かったと今では思っています。


■購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
 これから老後にむけて、どのようにマネープランを計画していくか?という事です。 私達のライフプランから返済計画をリストにして分かり易く説明して頂き、不安も解消され、大変助かりました。


■当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
アフターフォロー・アフターサービス 不動産業界ナンバーワンをモットーとされているので、売買したら終わりではなく、これからが長い付き合いになると思います。ですので、これからも住まいに関する問題があれば相談させて頂きますので、よろしくお願いします。

 


クローバー担当スタッフからの一言クローバー
上本 しおり様(仮名)

この度は貴重なご縁を頂き誠にありがとうございました。
私のミスで、ご夫婦にお手間をかけてしまいすいませんでした。
丁寧な仕事を意識して気を付けて行動致します。
何よりもご多忙の中たくさんのご協力をいただき、いつもおいしいお茶をいただき感謝でいっぱいでございます。
仲のいいご夫婦の優しさに本当に助けていただきました。
ありがとうございました。
「御契約頂いてからが本当のお付き合い」と思っております。
お困りの事が御座いましたら、お気軽に声をお掛け下さい。
これからも引き続き宜しくお願い致します。
 担当:上野 伸樹◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイスタイルでは、お客様からの声を数多く掲載させて頂いております !!

http://www.istyle-buy.jp/customer/