お客様の声 No.794 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

お客様の声 No.794

<売買事業部>
大羽 まや様

『丁寧な説明をしていただき、売却に向けて進めていくことができました。』


担当:下井 清明


■不動産会社は数多くありますが、 当社を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
職場の方にアイスタイル様を教えていただき連絡をしました。 ご担当者下井様にお会いし、会社の考え方や下井様の仕事に対する姿勢・お人柄に共感でき、お願いしたいと思いました。


■売却に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
建物の痛みがあったため、上物があるままで売れるのか、という不安が一番大きくありました。

■当社及び担当者に対してのご意見・ご感想をお聞かせください。
不安に対して考えられることなど、丁寧な説明をしていただき、売却に向けて進めていくことができました。途中細かに出てくる疑問などにも問い合わせれば、スピーディに回答をいただけましたので、安心感をもって売却までの時間を過ごすことができました。
とても感謝しています、ありがとうございます。
またお願いしたい案件がありましたら必ずアイスタイル様に連絡致します。今後も宜しくお願い致します。




クローバー担当スタッフからの一言クローバー

大羽 まや様

この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。
決済・引渡しの時にもお話ししましたが、お会いして4年近くになるのですね。
私の白髪が増えたのも納得です。
これからも変わらず、何かありましたら何時でもお気軽にご相談ください。
精一杯ご相談ごとにお応えさせていただきます。
これからも末永く宜しくお願い申し上げます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイスタイルでは、お客様からの声を数多く掲載させて頂いております!!

http://www.istyle-buy.jp/customer/