お客様の声 No.793 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

お客様の声 No.793

<売買事業部>
南原 次雄様(仮名)

『下井さんのお人柄で、この大きな買い物をすることに決めました。』


■不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
交通の便が良い。 窓から牛田山が見える。


■購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
財政的に。 年を重ねても11階というのは大丈夫か。

■当社及び担当者に対してのご意見・ご感想をお聞かせください。
担当の下井さんに物件見学の時からお世話になり、とても丁寧に対応していただきました。
第一に下井さんのお人柄で、この大きな買い物をすることに決めました。何回もの手続きもサポートして下さり、今後もご相談させていただけそうで安心しております。
毎月送られて来るニュースレターでも貴社の様子をちらっと知ることができます。





クローバー担当スタッフからの一言クローバー
南原 次雄様(仮名)

この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。
「人柄」と書いてくださいましたが、私に限らず弊社ではこの人柄を大切にしております。
南原様とのご縁をいただいてから、随分長くなりましたが変わらずご縁が深まり有り難く、嬉しく感じております。
これからも変わらず、何時でもご相談くださいませ。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
担当:下井 清明

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイスタイルでは、お客様からの声を数多く掲載させて頂いております!!

http://www.istyle-buy.jp/customer/